2024-01-01から1年間の記事一覧

スタークラブ

知らない動画(音楽)を見つけようと、ユーチューブへ潜る。思い出したライブハウス、昔の知人・友人・一声交わした人、懐かしい。概要欄、彼女の存在証明。自分も精一杯を生きていたことを思い出す。 神戸のバンドを何バンドか聞いてみる。"valva"というバン…

4月になりました

3月、一度も入学のことを考えず、皆さんの入社や卒業後の不明瞭・明瞭に関わらない進路について考えていたことに気付き、涙が溢れた。 健康を祈ります。18:00に間に合わなさそうですが、こっちはこっちでやっていきます。良い友達ができるといいな

まだまだ悔しそう

29歳になったという日に、僕は横柄なおじさんに一言申すことができなかった。悔しかった。でも最近は仕方のないことかもしれないと思っています。もっと悔しかったのは、その横暴を受けた相手に対して一言を掛けられなかったことです。 なぜ一言を掛けられな…

嫌な大人になってしまうがな

2:30に店を閉める。7:30、空腹で目が覚める。もう一度眠る。9:00に営業の電話で目を覚ます。立て続けにもう一本営業の電話が来る。どこかの会社の始業を感じてしまう。ジョギングを20分行い、軽く買い物をする。予報にない雪が降る。酒を買う。更にもう一本…

スリーアウト

まじないしている皆様の幸せ、教祖さんが幸せへ競争中!100m9.58、USAinBolt、ウサインボルト 悪いこと、切替の難しさ、俺は全然うまくない。眠っても眠っても目が覚めるみたいな(明けない夜はないの言い換え表現です)、逃げても逃げても海に阻まれる島国み…