2021-01-01から1年間の記事一覧

ながいよる

店を開け1年5ヶ月、別に死んでもいいと思って♾、人として接してくれるようになってから長い。少数でもいいじゃないかと思う。思えば、古川聖也が言っていることなんて誰も聞く耳を持たなかった。ズレているやつが何か言っている、そんな調子。誰かがこの文を…

もう別の仕事がしたいとすら近頃は思っている。生活が透けすぎていることもあり、誰に何を思われているのか、気になって仕方がない。別にどうでもいいんやけど、別にどうでもよくないやんか、双方。流れで、群馬の伊香保温泉を訪れている。吉田屋旅館という…

烏丸今出川

それぞれ別の大学だし、当時は会ったこともなかったけれど。少なくとも俺も彼も同じことを思っていた。恐らく彼も彼女も誰も同じく、どの大学に居ても、あなたはそうだと思います。学生街には何も。誰かの大学生活に文句を言いたいわけではない。各々が各々…

来年もまた「この歳になって」

主人公は俺であり、俺であり、俺であり、俺である。この歳になってみても、そうである。 親友A、親友B、親友C、・・・、いくつになってみても、そういうことである。そう思いたい。 時溶性とでも言おうか、時間で溶ける。 時間で戻れる。しかしそれだけでは…

だいたい毎日

特に予定がない時の生活(時短営業がないとき)9:00 起床インタ-ネットする9:30 机に向かう考え事をする10:30 食事と仕込のことを思う 11:00 食事と仕込をする。15:00 休憩する17:30 開店準備する18:00 開店する24:00 閉店する25:00 ちょっとハイになる27:00 寝るま…