ちゃんと吐瀉

時代に選ばれたような顔した男のピースに平和と争いが群がっている。

「女は性格悪いからね」とか言って、自分の性悪を正当化してるな。

「子供は本当にかわいい」とか言って、アクセサリーにしてるな。

インスタ映えみたいなのがムカつく理由を考えてたけど、趣味じゃないからだ。簡単で完全にその理由だ。延長線上に、趣味じゃないものが流行るのが悔しいという理由も乗っている。

何故オリンピックで日本が勝つと嬉しいんですかね。僕は嬉しかったけど、特に嬉しくなかった人もいますよね、いますよね。なんなんだろうね。

 

大人になった連中と、もぬけの殻の現状と、路面電車の終点と、明日の為の休養と。

風邪が治ったら歌え、酒が空いたら飲め、風邪が治ったら歌え、酒が抜けたら飲め。

朝が来たら動け、退職願を出す